1月18日にA&Fの展示会に行って来たので簡単にご紹介。

全てはご紹介出来ませんが、個人的にも欲しくなるような物ばかりで困りました(笑)。

クリーンカンティーンの哺乳瓶

オサレソフトクーラーバックの代名詞。ベアボーンズリビング

LODGEのシリコン鍋敷きなど。当然の如くLODGE製品と相性良しです。
それにしてもオサレなカラーですね

なんとLODGEの100年モノのスキレットです。
表面の鋳物痕はすっかりツルツルとなってチタンのような光沢を放っていました。
実用アンティークとして十分販売できそうです。

CHACOの新しいサンダル

ゲイターといえばアウトドアリサーチ。ベルクロの幅や、生地の分厚さなど耐久性が売りです。

ダーンタフの靴下。ちょっとお高いですが、カラー・耐久性ともにオススメの靴下です。
しかも永久保証!

ミステリーランチの新ライン。残念ながら当店で販売する予定はありません。

ペンドルトン。マグカップが可愛いですね。
模様色使いともに相変わらずセンスの良さが光ります。

EagleCreekのローラーダッフル。
堅牢そうな生地なのに信じられないほど軽量でした。

こちらもEagleCreek。真ん中が収納状態で左が展開状態です。
普段かさばる大旅行用バッグがこんなに小さくなるとは驚きです

KAVUのロープバッグ。ロープを入れるバッグではなく、持ち手にロープを使ったバックです。
毎年カラーリングに変更があるので欲しいと思った時に買わないと後日入手に苦労します。

今までのTERGとは毛色の違うトートバッグです。
が、そこは流石TERGでクオリティの高さは相変わらず


帰りは以前の仕事仲間たちからお誘いを受けて飲み会に出席
久しぶりなのに皆変わっておらず安心して帰路につきました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう