オプティマスから限定品である、ブラック燃料ボトルとクリップオンシールドが発売されました。

※発売当時は限定品との事でしたが、現在は通常品として発売しています。

OPTIMUSの限定品

CHILDSAFE FUEL BOTTLE TACTICAL

カッコ良すぎな燃料ボトルはNOVA専用品で男のブラックにシルバーのロゴが冴えます。

チャイルドセーフフューエルボトル タクティカル(M)3,240円→15%OFF 2,754円 チャイルドセーフフューエルボトル タクティカル(L)3,564円→15%OFF 3,029円

通常品のOPTIMUS燃料ボトルと同じ様にキャップはチャイルドセーフとなっており、「押し回し」により解除されます。

普通に燃料(ホワイトガソリン、灯油)の保管用にするのも勿論OKです。

それにしてもどうでしょう、この男らしさ。インテリアとしても完成してるほどの色使いですね。

内容量 M 530ml、L 1000mL

CLIP-ON WINDSHIELD

OD缶のクビレに挟む形で使用する風防で、分割部分は若干の曲げが可能なのでコッヘルの内部などにも収納可能です。

クリップオンウィンドシールド 1,728円→10%OFF 1,555円

以前から並行輸入やオークションなどでも入手可能でしたが、バカ高く、今回正規輸入となり値段もこなれました、というより安い!

ジェットボイルのバーナーにもフィット

写真のようにジェットボイル上位モデルのバーナーにもフィットします。写真にはありませんが、ジェットボイル純正のゴトクもギリギリですが取付可能でした。

以上3点、在庫は比較的潤沢ですが、いつ完売となるか分からないので欲しい方は早めにどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう