MUNKEESというブランドのちょっとあまり見かけないキーアクセサリーを紹介します。

MUNKEESのキーアクセサリー各種

MU-3493 Bottle Opener Free Climber

クライマーシルエットの栓抜きキーホルダー。チョークバッグに付けてもカッコいいですね。

クライマーシルエットの栓抜きキーホルダー ¥360

MU-3684 cam

クライミングプロテクションであるカムの形をした小物がついたキーホルダーでクライミングショップでもまず見かけけません。

アクセサリーカムキーホルダー ¥360

MU-3625 Waterproof Capsule S size

アルミ製のカプセルでOリングが入っているので防水です。

非常に小型なので、個人情報などを記載した紙を封入してバックパックなどに取り付ければもしもの時に役に立つかも!?

防水カプセル ¥360

MU-1078 LED Carabiner

LEDライトが埋め込まれたアクセサリーカラビナで、色々役に立ちそうです。電池交換はドライバーが必要です。

LEDライトが付いたアクセサリーカラビナ ¥360

MU-3157 Zippuller Compass

ミニコンパスを埋め込んだジッパータブです。バックバックのメインジッパーや、アウタージャケットのジッパーに取り付ければ直ぐに方位を確認できます。

コンバスが埋め込まれたジッパータブ ¥300

MU-3154 Keychain Compass + Thermometer

コンパスは回転リングが付いており、結構本格派仕様です。小さい温度計も付いており、このお値段は驚きですね。

温度計とリング回転式コンパスが付いたキーホルダー ¥300

MU-1084 LED Multiporpose Key Fob

コンパス、温度計、LEDライトが付いたキーアクセサリーでMUNKEESのベストセラー。使わなくても1個は持っていたいアイテムですね。

コンパス、温度計、LEDライトが付いたキーホルダー ¥520

どれも値付けを間違えたんじゃないかと思うくらい安いので店頭で見つけた方はラッキーだと思いますよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう