スライドガストーチST-480 \2160→\1944 10%OFF

高性能チャッカマンSOTOのスライドガストーチST-480の紹介です。

チャッカマンご存知ですよね、火口の先が長く、火を離して点けたい場合に重宝する昔からの製品です。

それこそ100均などでも売ってて、こんな高いの必要か?とも思います。

でも、これが違うんですよ!100均のチャッカマンと比較して次の特徴があります。

  • 火口がスライドする

実測70mm火口を移動させることが出来るので、収納時にはライター、スライド時にはチャッカマン代わりに使用出来ます。

  • セーフティロックが付いている

チャイルドロックとは違い、自分でロック⇔解除が選択出来ます。ライターなどのチャイルドロックは一度使う度にロック解除する必要があるので安全性は万全ですが面倒です。

この機能がついてることで収納時に不意に点火スイッチを押す心配もなく、お子様へのチャイルドロック代わりにもなります。

  • ガスの補充が可能

SOTO専用ガス管はもちろんの事、他のガスライター用ガスでもガスが充填出来ます。

  • 火がターボ

ここが一般のチャッカマンと最も違う部分。火がターボライターと同じターボ仕様となっているので屋外での使用に非常に適しています。

店長としては最後の特徴を強く推します。

市販のチャッカマンでターボ仕様というのが本当にないんですよ。

何度もキャンプで経験してることですが、ターボじゃないチャッカマンでどれだけ点火に苦労してたか。

ランタンの点火、焚き火の点火、ストーブの点火などなどキャンプでは点火する機会が非常に多く、

この点火作業にストレスが一切出ないこういう製品の登場をずっと待ってました。

小さくなるのもいいですよね。これのお陰でキャンプのみならず登山での使用もオススメできます。

一家に一台、必ず重宝する「SOTO スライドトーチST-480」 是非お試し下さい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう