展示会レポートその1に続き、A&F主催の展示会へ行ってきました。

一社だけでこの規模を誇るA&Fは日本のキャンプシーンから絶対に外せない存在ですね。

それでは張り切っていきましょう!

A&F展示会 

イージークリークのサコッシュ。最近、どのバックメーカーでもサコッシュをリリースするようになりました。

レインボーオブカリフォルニアの小銭入れ。当店では今の所ウォレットのみ取り扱っています

pacsafeもサコッシュをリリース。山より街で似合いそうなデザインです。

おしゃれキャンパーさん御用達のETHNOTEK。こちらはポーチですが、男女兼用デザインでセンス良いです

こちらはバックパック。これも男女兼用なデザイン・色使いです。

超高品質TERGのバック。こちらは軽量ジムサックで色使いがTERGっぽいです。

こちらはボディバッグで使い勝手が良さそうです

バックの中に内蔵できるアダプター類

新製品のバッグですっきりしたデザイン

小物入れのバリエーション

ペンドルトンの食器類。プレゼントなどにも喜ばれそう。マグカップは全種類揃えたくなりますね。

こちらはタオル類です。分厚く、手触りが良いです

こんな小物類も。ベルトと思いきや犬の首輪です。

何と、cocoonからこのような軽量ハンモックが発売されます。テンションコード付きで潜り込み易く、寝心地も良かったです。蚊帳付きとウルトラライトにそれぞれ色バリが展開されます。

ウルトラライトハンモックの仕様

当店でも人気のタイフーンブランケットに小型サイズが追加。サイズ的には1人が座って丁度よいスペースです。

cocoon タイフーンブランケット

今までノーマークだった。ユーロシルムの傘。一番右のオートマチックはその名の通り、ボタン一発で展開し、開いた状態でボタンを押せば先端が折り畳まれます。凄い!

ヘリノックスチェアの普通サイズ、XLサイズの比較。普通サイズがミニに見えます

こちらはテーブルバッグのバリエーション

チェアの固定具が発売されます。軽量なヘリノックスが風で飛ばされないようにするための物ですが、コードである程度動かす余裕もあります。正直ヘリノックスチェアが犬のよう(笑

デイジーチェーンに似た構造のアイテムフックです。他のメーカーでもありますが、長さ調整が出来たりするところが流石ヘリノックスですね。

ロッジのキャストパン。重く、分厚い鉄板が豪快料理を連想させます。焚き火の上に適当に置いて、肉でも野菜でもぶち込めば勝手に美味しく料理してくれそうです。

ダッチオーブンのインナーです。うーん、一回の命にしては高いかな?

コフランのA&Fオリジナルの鋳物シリーズ

こんなフックも新登場

ベアボーンズリビングからアウトドアLEDテープが発売

使い方は色々ですが、メイン照明にはなりえません。点灯時間も短めです。

こちらは大人気エジソンランタンです。当店でもアッという間に売り切れ、通販ではプレミア価格となっています。

こちらはシングル仕様

こちらは新規ブランドのウルフ&グリズリーで焚き火台とグリルが発売されます。 それぞれ別売りで両方で2万越えですが、このコンパクトさは素晴らしいです。

正直欲しいです(笑)

CHACOから廉価版サンダルが追加されます。アンクルサポートはついておらず、質感もやや低めですが、6000円を切る価格です

色バリはさすがCHACO

人気のウェイヘラー。アンクルなしモデルもあります。

脱力系キャンプグッズのKAVU。このパンツはパタゴニアGIシリーズと同じような質感です。

ポーチいろいろ。いかにもKAVUらしいデザイン。

このロープバッグイエローは非常にセンスいい配色です。夏に似合いそうですね。

この巾着(インアシンチ)もいい!バナナスプリットという色みたいです。


次回はその3池袋合同展示会編です。お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう