お待たせしました、当店オリジナルの「純粋滑止」と「液体滑止薄液」を使用した液体チョークが完成しました。

添加物は一切入っておりません。

その名も「純粋液体滑止」、お値段相変わらずのコスパの良さで\650です。

液体チョーク

純粋液体滑止 \650(本体価格\602)

原料

食品添加物原料のみを使用しており飲食可能なほど安全ですのでお子様にも安心です(だからと言って飲まないでください)。

また、ロジンも含んでおりませんので、岩場やロジンチョーク禁止ジムなどでも安心してご利用頂けます。

アルコール濃度は強めです。速く乾燥する反面、使いすぎると手荒れの原因となりますので随時精製水などで薄めて使用してください。

純粋な分、非常に分離しやすく溶けにくいので撹拌用に3mmの撹拌玉が2個入っています。

効果

粉チョーク使用前のベースチョーク、もしくは手汗の溶解などに効果を発揮します。

使用方法

使用前にはしつこいほど容器を振り、適量手にとって両手を擦り合わせます。

直ぐに乾燥しますので、追加で粉チョークなどを使用してください。

使用後は吐出口に付着してるチョークを拭き取り、しっかりと蓋をします。

これを怠るとアルコールが蒸発して内容物濃度が濃くなったり、完全に乾燥して使用不能となります。

※内容量100ml

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう