フィールドラック \3,900(本体価格:\3,612)

ユニフレーム定番商品を色々ご紹介します。

写真上はおなじみフィールドラックでクーラーバッグやちょっとした調理具を置く台になります。

「そんなの必要なの?」と思った方!私もそうでした。

でもね、あると便利なんですよこれが!

どれだけ高規格なキャンプ場でも所詮は屋外、地面の上には草やら泥やら虫やらが一杯!

これらの汚れが防げ、さらに嵩上げする事によって自然な姿勢で食材が取り出しやすくなります。

しかもこれ、商品ラベルの写真にもありますが、4つまで重ね置きが出来るんですよ!

流石に4つも積むとグラつくのか専用のベルトまで用意されてます。

よく考えましたねユニフレームさん。

ちなみに一度使うと2台、3台と買増ししたくなるので中毒性があります。

使えば分かる。そんな商品です。

 

クッカースタンド350 \3,300(本体価格:3,056)

こちらはモデルチェンジしたばかりのクッカースタンド350になります。

「フィールドラックと何が違うの?」そう思った方、もっともです!

でも、全然違う商品で、こちらは言うなれば「ゴトク」で火から調理器具を離す道具です。大きさも全然違います。

これまたメチャクチャ便利な道具で、ダッチオーブンを焚き火から浮かせたり、

重い鍋やダッチオーブンを乗せられない火器類を守り、安全・安心で調理に専念出来るようになります。

初回登場時に「こういう頑丈なゴトクを待ってた」と大喜びしたキャンパーも大勢いるでしょう。

 

ユニセラTG用オプション各種

こちらは機会があれば紹介する予定のユニセラTG用のオプション達です。

何人からか「仕入れてくれ」と言われて仕入れたものですが、言われなくても仕入れました。

何故なら個人的にも欲しいから(笑)

 

それにしてもユニフレームっていい商品作りますね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう